2014年01月12日

楽天の美馬学が女優と結婚!3年付き合いの末ゴールイン

楽天の美馬学選手が結婚しました!
img_a95908224f24b22dc90e82ac8f96bb44253788.jpg

お相手は女優のサントス・アンナさんというクォーターの女性
annna.jpg

めっちゃ美人!!!


美馬って楽天の中ではそんなに目立つ選手ではないんですけも、日本シリーズでは2勝挙げてMVPになっているし、150キロなげるし、実際はすごい投手なんですよね。

ただ田中将大とルーキー則本が目立ちすぎたせいで、陰に隠れていた感じです。

ニュースによると美馬選手がぐいぐい押しまくって仙台ー東京間の遠距離恋愛が始まったようです。


美馬選手のことなにも知らないのにこんなこと言うの後ろめたいですが、

正直おめでたいという気持ちよりもこんな美人と結婚できてうらやましいという気持ちのほうが強いです(笑)

すごいね。

僕も美馬のように美人をゲットしたい(笑)

美馬選手おめでとう!【2014年2月下旬発送予定】【受注生産】楽天イーグルス美馬学選手日本シリ...

posted by 恭介 at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

高校サッカー〜冬の選手権 京都橘がまさかの大敗!?

スポーツニュースを観て本当に驚きました!!!


藤枝東、那覇西、そして市立船橋に勝って準決勝まできた、昨年準優勝の京都橘が星陵に4−0で大敗しました!

サッカーにおける4点差は大量リードと言っていい数字です。

信じられない!

ちなみに京都橘は少し前に星陵に5−1で勝っています。
本当にサッカーは何があるかわかりませんね。

星陵は初戦で5−0で勝利した後、その後0−0でPK勝利を2回。そして京都橘に4−0勝利。

実は今大会無失点なのです!

本田圭祐の出身校として有名ですが、初の決勝進出です!


今大会は予想を裏切られてばかりです(笑)

決勝はどうなるのでしょうか?

★プレミアムセール[DVD] 第91回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム


posted by 恭介 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

本田圭佑の小学校の卒業文集がイタリア紙で紹介

本田圭佑のあの卒業文集がなんとイタリアの『ガゼッタ・デット・スポルト』紹介されているみたいです。
卒業文集の詳しい内容はこちら
http://ameblo.jp/kyo9113/entry-11728099729.html


本田圭佑のすごさがこれだけで伝わりますよ。

なにせ12歳の時に言っていた

「セリエAに入って10番」

が叶ったわけですから。

イタリア人のツイッターでの反応は


「ニュースで本田圭佑選手のインタビューやってる。有言実行。素晴らしい。小学校の卒業文集にセリエAで背番号10をつけてプレーすると言っている。世界的名門ACミランに入団した彼の戦いはこれからだろう。荷造りをすると言った私の戦いはまだ始まってもいない。To Be Continued.」

「本田すごいなぁ 卒業文集に書いた壮大な夢を本当に叶えたって人はどれだけいるだろう」

「本田選手、ACミラン入団おめでとう!卒業文集に書いた夢が叶う人は、ほんの一握りの人だと思う。長友選手とのミラノダービ、今から凄く楽しみ!」


すごいですね!

日本の本田が世界で認めらている気がします!


本田圭佑、ACミランで頑張ってくれ!

【No.10 HONDA(本田圭佑)】adidas 13/14 ACミラン ホーム 半袖ユニフォーム【予約受付中・送...



posted by 恭介 at 21:33| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

