2014年01月07日

椎名伸志が松本山雅FCへ 青森山田高校を初めて準優勝に導いた男

大学サッカーと言えば流通経済大学が非常に有名ですが、青森山田から流通経済大学に入った椎名伸志(しいな のぶゆき)がJ2の松本山雅FCに入ることになりました。



椎名は青森山田高校時代、3年目の選手権で準優勝しました。
当時は1学年下の柴崎岳(鹿島アントラーズ)とダブルボランチを組んでいて、有名なコンビでした。


柴崎岳のほうがプロ入って活躍しているから有名になっているけど、当時は椎名のほうが上手いと僕は思ってみていました。


準決勝のあのループシュートは本当にすごかった!鳥肌が立ちました!

決勝では山梨学院に1−0で負けてしまいましたので残念でしたが。




そんな椎名がJ2のチームに入ったのが以外で仕方がない!

大学時代は怪我で苦しんだとは聞いていたけどその影響なのかな?


何にせよ、頑張ってほしいですね!

松本山雅FC/フラッグ/サッカーグッズ/サポーターグッズ/旗/バナー/応援/観戦/松本山雅FC フラッ...
posted by 恭介 at 20:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないんだったら浅い記事書くな
Posted by at 2014年01月20日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。