2014年01月09日

強すぎる今季の楽天の補強

楽天はゴールデンイーグルスは昨シーズンまでソフトバンクにいたブライアン・ファルケンボーグを獲得しました。


ファルケンボーグはまだ摂津がセットアッパーをやっていたころ、7回の摂津、8回のファルケンボーグ、9回の馬原の勝ちパターンの一角。3人の頭文字をとってSBMと言われていました。

2009年から2011年までの3年間は防御率1点台。2010年には最終週中継ぎ投手賞を受賞しています。

人によっては、摂津、馬原よりも打つのが難しいと言われていました。



そして、かつてはレッドソックスで4番を打っていた、ユーキリスも獲得。
メジャーリーグで3割打ったこともある選手で、ゴールドグラブ賞も獲得しています。

ジョーンズも4年契約で楽天に残ることになりました。

打線超強いじゃん!


それからブラックリーという投手も獲得。よくわかりませんが年俸2億だそうなので、かなり期待されているようで。


ドラフトでは桐光学園のい松井裕樹も入るし、当然去年活躍した、則本、銀次、嶋、藤田、松井、岡島、聖沢などは残るわけで…。

抜けるのはマギーと田中将大くらい。…マー君はまだわからないけど。

まーくんが抜けても、こりゃ今年も楽天は強いだろうね(^O^)

スマホケース ★着後レビュー特価(おまけ付♪)東北楽天ゴールデンイーグルス公式★スマホケー...
タグ:楽天
posted by 恭介 at 18:54| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。