2014年01月10日

本田圭佑の小学校の卒業文集がイタリア紙で紹介

本田圭佑のあの卒業文集がなんとイタリアの『ガゼッタ・デット・スポルト』紹介されているみたいです。
卒業文集の詳しい内容はこちら
http://ameblo.jp/kyo9113/entry-11728099729.html


本田圭佑のすごさがこれだけで伝わりますよ。

なにせ12歳の時に言っていた

「セリエAに入って10番」

が叶ったわけですから。

イタリア人のツイッターでの反応は


「ニュースで本田圭佑選手のインタビューやってる。有言実行。素晴らしい。小学校の卒業文集にセリエAで背番号10をつけてプレーすると言っている。世界的名門ACミランに入団した彼の戦いはこれからだろう。荷造りをすると言った私の戦いはまだ始まってもいない。To Be Continued.」

「本田すごいなぁ 卒業文集に書いた壮大な夢を本当に叶えたって人はどれだけいるだろう」

「本田選手、ACミラン入団おめでとう!卒業文集に書いた夢が叶う人は、ほんの一握りの人だと思う。長友選手とのミラノダービ、今から凄く楽しみ!」


すごいですね!

日本の本田が世界で認めらている気がします!


本田圭佑、ACミランで頑張ってくれ!

【No.10 HONDA(本田圭佑)】adidas 13/14 ACミラン ホーム 半袖ユニフォーム【予約受付中・送...



posted by 恭介 at 21:33| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

